ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
マグちゅう
オンリーサーフェイス楽しんでます♪

2010年05月06日

GWは~

ホーム~相模湖~そして近所の渓流と三本だてで行ってきました~^^

まぁあれですよ…バスって魚は本当に幻だったらしいです(^ω^♯)

ホームは人の多さに撃沈して相模湖はヘラのはたきが重なりカバーはヘラ天国へと化してました(笑)ワンバイトのみで終わりました
相模湖の反田前ボートでGW中にTOPであがった魚は一本だとか…


まあ行かないと釣れないんで頑張りますw


そして最終日にこのまま魚に触らないのはきついんで実家にあったスピニングを取り出して渓流で遊んできました♪
こんなサイズが程よく釣れてギリギリ魚不信にならずにすみました(笑)


てなわけで又仕事頑張りますよ~!








同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりの
無念・・・
放置
相模湖
母の日釣行
(#^ω^)ストレス
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりの (2010-08-21 09:15)
 無念・・・ (2010-08-19 00:33)
 放置 (2010-08-11 00:39)
 相模湖 (2010-06-02 21:57)
 母の日釣行 (2010-05-09 10:13)
 (#^ω^)ストレス (2010-04-14 20:14)

Posted by マグちゅう at 16:54│Comments(10)釣行記
この記事へのコメント
こんばんは^^
綺麗な魚をゲットされましたね~~♪
オイラもGW中はTOPで毎日がんばってましたよ(笑
お互い頑張りましょうね! ^^ノ
Posted by asamu at 2010年05月06日 18:32
asamuさん
こんばんは^^
美味しくいただきました♪
asamuさんも素敵なタックルを入手したみたいですね☆
Posted by マグちゅう at 2010年05月06日 19:56
なんですか?

この美味しそうな魚は(笑)


私は今回のGWで鱒科の魚には少々不信感が芽生えました(爆)
Posted by ちんねんちんねん at 2010年05月06日 21:46
綺麗な魚体ですねぇ~♪

相模湖でもヘラ君が真っ最中でしたか。。。

富士五湖系もホームもそんな状況ですょ(汗・汗
Posted by 雅 at 2010年05月06日 22:01
ちんねんさん
こんばんは♪

岩の魚です^^
俺でも釣れる優しい魚です(笑)
Posted by マグちゅう at 2010年05月06日 23:00
雅さん
こんばんは~♪
>
富士五湖系もホームですか(汗)
なかなか厳しいっすね(泣)
Posted by マグちゅう at 2010年05月06日 23:02
こんばんは!
魚 美味しそうですw
ボディーも綺麗だし
鱒系 釣りたいです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月07日 00:00
こんにちは!
ヘラや鯉のハタキはきっついですよね~(笑
仕方ないことなんですが・・・その中でも1バイトとったのは凄いですよ~♪

しかも、しっかり岩の魚まで♪
私は渓流で釣りしたことないんで、羨ましいですね~!!
綺麗な魚釣りたいです♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年05月07日 17:15
ヨッシーさん
こんばんは!
美味いっすよw

いや~バス釣りたいっす…
Posted by マグちゅう at 2010年05月07日 23:52
t2-yaさん
こんばんは!
きっついすよね~(汗)

渓流もなかなか楽しいですよ♪
是非やってみてください♪
Posted by マグちゅう at 2010年05月07日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは~
    コメント(10)